悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

mirun777

@_841 金をつけなきゃ!
09-16 17:50

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

mirun777

こんなカード作れるんだね♪ https://t.co/Y5eGBH4MbC
09-14 22:51

前に知り合いのおばあさんが台風で外に出たらやばい状態なのに田んぼを見に行こうとしたおじいさんに…「あんたは川に流されてもええけどその後探しに行く人や私ら家族に迷惑かけるな!!」って言ってておじいさんは放心状態になってたのを思い出すおじいさんは流されてもええんかw
09-14 21:36

@minisarada おめでとう🎉
09-14 21:16

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

mirun777

星4ネロをお迎えしたのでネロ祭りしながら育成中!まさにネロ祭りw
09-13 19:17

@_841 きゃわいい!
09-13 19:06

腹痛でトイレに20分も立てこもってしまった
09-13 12:30

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

mirun777

この猫ちゃん達可愛すぎやろ!
09-12 19:33

RT @mojacookie: 猫に叱られたい人のためのロック画面用イラスト描きました その2 https://t.co/5YNDlyP1Ub
09-12 19:32

三日月さんもうすぐ一本完成、後一本拾ったら2本目出来る♪
09-12 19:32

ODさぁーんの浴衣!!ぎゃわいい!!
09-12 19:31

今朝の雨が嘘みたいな天気やん…帰宅します
09-12 18:39

あっ私疲れてるんだな…
09-12 06:24

夢で自分よりもすんげぇデブに極太ってあだ名付けられて「てめぇに言われたくねぇよデーブ!」って目が覚めたw
09-12 06:22

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

mirun777

パーティ間違えました…助けて 参加者募集!参戦ID:C7FF7350Lv75 シュヴァリエ・マグナhttps://t.co/BZkN97oK2H
09-11 23:45

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT