悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

mirun777

関東しかデスノートやってないの?
07-05 22:26

ビキニの日なのに家にいないから描けないじゃないか〜(/ _ ; )
07-05 22:15

うち帰ったらプリキュア見るんです!
07-05 21:55

あ〜幼女描きたい…
07-05 21:17

バスの時間まで喫茶店で待機〜ふぅ〜
07-05 21:13

サイゼリヤの間違え探し、難易度高過ぎやろw
07-05 20:34

早くお家帰ってサリーちゃんモフりたい…(T_T)
07-05 20:02

@YUI_SDDR 良いじゃないですかぁ〜!
07-05 20:01

コーヒーが飲めないからお絵かきカプチーノのは断念した(T_T)
07-05 18:02

黒星紅白展に行ってきました〜ふつくしい♪画集は買えなかったけど電撃マガジン買ったら差し替えカバー貰えて嬉しかった!
07-05 18:02



トーハク行って来たど〜
07-05 14:22

RT @muraimon3: 三日月おじいちゃんみた〜♪ http://t.co/YlKYe92Hej
07-05 14:21


| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT