悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/01のツイートまとめ

mirun777

@tata_takayama お疲れ様でした!
02-01 18:09

兼さんの声優さん、ジュダル?黄瀬くん?んんっ?
02-01 18:08

鶴さんの放置と突っつきボイス聞きながら原稿してます。鶴さんマジかわいい〜
02-01 18:05

太郎太刀さんと岩ちゃんが強くなってきたよ〜
02-01 18:02

奈良でやってる三国志大戦のイベント行きたかったけど…原稿
02-01 15:01

ごきげんようは小堺さんが出てくるイメージだな…
02-01 11:09

ピンクの犬じゃね〜か!
02-01 10:53

ロイヤルフェアリーw
02-01 10:51

今回のプリキュアは豪華だな!!
02-01 10:44

はるかとかなた!
02-01 10:40



仮眠もしたし、原稿続き
02-01 10:37

いいなぁ〜コミティア行きたい…
02-01 10:37

寝る前にレシピ回したら兼さんきた!遅いようw
02-01 05:59

いったん仮眠しよ
02-01 05:20

@urielmatt Homemade pizza http://t.co/g5Vmk7nv8L
02-01 04:37

@37to2 ふふふっ
02-01 02:20

鶴さんは見た目と違って話し方が男らしくてサバサバしてていいね!
02-01 02:18

ジャックポット、ジャックポット〜はっ!何でもないです
02-01 01:43


| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT