悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/30のツイートまとめ

mirun777

@komoten3281 ある意味凄いですw普通はなかなか出ないですよwとうらぶの話し出来ますね♪
01-30 23:41

おじいちゃんのねんどろ出してくれ!神棚に飾るw
01-30 23:38

@komoten3281 こもてんさんもとうらぶ始めたんですか?!
01-30 23:37

後太刀は、おじいちゃん、兼さん、一期さん、お稲荷さん、鶯さんだな…最後は誰になるかなわん?
01-30 23:35

最後の難関はR短刀のような気がします
01-30 23:32

1日づつ新しい刀剣が来てくれてる様な気がします
01-30 23:31

鶴丸さんが来たよ♪
01-30 23:30

ルパンとコナンの途中からやから今度ゆっくり全部みたいな…
01-30 22:54

仕事おわた〜
01-30 18:13

獅子王ちゃんペロペロ
01-30 00:16


| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT