悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

mirun777

わははっ
01-29 23:47

3時間で作れる太刀で居ないの兼さんだけだよw
01-29 23:47

兼さん見事に来なくて笑えるよw
01-29 23:45

大太刀~二人目~やった♪ http://t.co/VNj9UWZMz9
01-29 23:42

みんな、太郎さんの事遅いって言うから怒って脱いじゃたよw
01-29 21:28

歯医者さんで殺されるかと思ったw
01-29 20:38

@minisarada ふぇぇ〜wまだレベルが足りないから4-2は無理だが…頑張ってみます!倶利伽羅は8本目w
01-29 19:14

遠征出して歯医者さんに行かないとね
01-29 19:09

堀川君で兼さんホイホイを進められたが…土方さんのイベクリアしたい
01-29 19:08

兼さん描いたら来るかな?
01-29 19:07



兼さんだけ出ないなw嫌われた?
01-29 18:48

怖い
01-29 18:10

歯医者さんに行かないとね…
01-29 18:10

昨日描いた山姥切りさん〜
01-29 13:20

RT @muraimon3: 今日は寒いのでw雪の中のイメージ #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.co/GqnZqbiQA5
01-29 13:20

遠征出して寝る
01-29 01:20

長谷部君はもう要りません…w
01-29 00:58

@4gagaga2 お誕生日おめでとう~すがしちゃん!!今手風お祝い絵投下しますw素敵な一日を過ごしてね♪ http://t.co/AHYWCyY1B7
01-29 00:51

太郎さんのレベル上げつらたん
01-29 00:12


| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT