悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/13のツイートまとめ

mirun777

さてと、そろそろ寝ないと仕事やばくなるる〜おやすみです♪
01-13 03:00

黄色リボンの意味理解して散歩大切!
01-13 02:59

RT @giselleai: やっと見つけた。日本語バージョンのポスター!! これは大切〜!!どんどん広めたい。 学ぼうとしない無知な飼い主に腹を立てるより、ここから学んでもらえるかも〜。 ドンドン拡散お願いします!!! http://t.co/imfA9pAmmB
01-13 02:58

うちに春名っちが来たよ〜幸せ♪ http://t.co/remNjJGhyE
01-13 02:56

RT @sessue: 少し前の話ですがブシロードさんのChaosTCGブースターパック「アイドルマスター ワンフォーオール」でいおりん描かせて頂きました!よろしくおねがいしますー http://t.co/L8BbLiuDoP #ChaosTCG http://t.co/e0L
01-13 01:29

@sessue せっすさんのいおりんかわいいです♪
01-13 01:29

リンちゃんと卯月ちゃんは無事仲間に出来た♪
01-13 00:43

早くブリュンヒルデ仲間にしたいんだけど…はじめたてにはきついな(°_°)
01-13 00:42

かわいいよ〜 http://t.co/TIeIR04r9H
01-13 00:41


| 未分類 | 03:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT