悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/23のツイートまとめ

mirun777

ジバニャンに見えるかな?
12-23 23:54

明日のケーキ用の飾り作ってます♪ http://t.co/qp4dCXpyO3
12-23 23:54

半額セールはありがたいよぅ〜
12-23 22:27

イオンモールでかっこいい靴ときゃわいい帽子GET♪
12-23 22:26

ふぉ〜また気を失ってた…布団に入り直そう(_ _).。o○おやすみです
12-23 02:46

@4gagaga2 悲しい事にクリスマスですw手嶋さんをお願いします〜嬉しいです♪
12-23 01:17

冬コミ終わったら、久しぶりに弱ペダの絵描きたいな〜
12-23 01:15

@4gagaga2 真波とアキチャンになりましたwすがしちゃんにお祝い絵用意しますね♪
12-23 01:13

@4gagaga2 正座して待っていますw
12-23 01:10

このクリスマスリース、300円→150円でした!結構出来いいぞ! http://t.co/XAWoM0izsp
12-23 01:09



クリスマス絵描けそうにないな〜
12-23 00:39

@4gagaga2 いい笑顔!
12-23 00:16

決まりしだいお知らせします〜
12-23 00:15

やった〜とらのあなさんで新刊委託してもらえそうです♪
12-23 00:14


| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT