悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/22のツイートまとめ

mirun777

@37to2 たまにはいいと思うのだ!
12-22 23:55

明日の仕事は祝日扱いじゃないんだって…やっぱブラックじゃんってゲフンゲフン
12-22 23:43

初回100円で特効夏来が来たのも学園祭チケットでやたら夏来が来たのも呪いとしか言えないw
12-22 23:10

復刻ガチャで春名が出るとしたら今度こそ回したい…
12-22 23:07

給料日前にガチャを出されたら回したくても回せない…給料日後なら恐ろしいなw
12-22 23:05

@hi_su_go 久しぶりっすルガラっす元気っすか?!
12-22 23:03

今の雪降りトップ画面に浴衣姿って春名を拷問に近い仕打ちwやめないけどねw
12-22 23:02

@komoten3281 頑張れ!!
12-22 22:54

ケフカのスペシャルオーナメントをゲット!「FF」のキャラクター達がクリスマスツリーのオーナメントとなって登場!?#FF_RK #DOT_CHRISTMAS http://t.co/ULq6SxhfCW http://t.co/bAM8O8oOc3
12-22 19:07

気を失って寝てたせいか腰痛い
12-22 05:03


| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT