悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

mirun777

寒いので読書バージョンからコタツバージョンにチェンジ!
11-17 22:58

飯食ってから艦これしまつってモンハンみたいだな〜食ってけニャル♪
11-17 20:21

@m_nsc 何度も失敗した後に成功するとみんなでおおっ!っていう反応とか好きです。
11-17 20:20

@m_nsc 確かにゲームを進めたい人がする実況は楽しいです♪
11-17 20:15

つい買ってしまった… http://t.co/8qSaPNTVXX
11-17 20:14

あっ装備まただったわ(°_°)
11-17 19:11

だいたいの編成は出来たので艦これイベントやるよ!
11-17 19:08

仕事おわた〜(>人<;)
11-17 18:42

明日から本格的にイベントしながら原稿します〜
11-17 01:19

やっと改二になった~♪ http://t.co/WuWGaUOwiT
11-17 01:14



マイクロビキニ絵一度は描いてみたいw
11-17 00:59

艦これのイベント全然やってないな〜そろそろ情報あさるか
11-17 00:18

めっちゃ寝てた(°_°)寒い
11-17 00:12


| 未分類 | 03:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT