悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

mirun777

@4gagaga2 確かにね(°_°)隼人君は紳士だから人気ありそうだね!
10-29 23:41

@4gagaga2 隼人君なら緊張しまくりですね!
10-29 23:39

わたくしももっとかっこいいワンドロ絵描きたいです…
10-29 23:38

友達とバイオしたら、犬や鴉、ボスの時だけコントローラを私に渡すwひどいよ
10-29 23:30

後、今いる職場がバイオ2の研究室みたいだからここからゾンビ出たら怖いな〜とかこの壁からタイラント出たら怖いとか楽しい事考えて一日が終わるw
10-29 23:18

仕事がだるい時は大抵妄想しながらどうにか堪える日々になりつつある…
10-29 23:14

@minisarada 12月ですね!ありがとうございます〜たまにふっと思い出しますw
10-29 23:13

シンドバッドの冒険って今4巻までよね?最近確認してないわ〜
10-29 23:10

今日はワンドロ無理だった…また明日
10-29 23:08

寒いから煮込みうどん食べたい
10-29 18:15



仕事終わり〜帰宅わん
10-29 18:14

@4gagaga2 バイト頑張れ〜
10-29 18:13

おはです〜寒くて布団から出れない
10-29 08:00

スヤァ(_ _).。o○
10-29 01:16

手動でセットした方がはやいw
10-29 01:15

iPhoneに7時に起こしてって話しかけたら1時にセットしやがるw
10-29 01:14

あっ弱ぺだ録画しないと!忘れるところだったわ!!
10-29 00:10

@4gagaga2 おやすみなさい〜
10-29 00:04


| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT