悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

mirun777

最近の詐欺は手が凝ってて騙されやすい気をつけよ…
09-22 21:28

↓世知辛いねぇ〜怖い怖い
09-22 21:26

RT @Garm3939: タイ?とかのニュースになってた無理やり募金を迫ってくる悪徳なやつらが池袋駅にいました。募金したお金を自分のお小遣いにする卑怯な奴らです。絶対にお金を渡さないようにしてください。#拡散希望 http://t.co/6X5r3pkNvG
09-22 21:25

@4gagaga2 お疲れ様でした〜
09-22 21:23

明日、祝日なのに平日扱いなうちの行ってる会社(遠い目)
09-22 18:59

仕事おわた〜けぇるぞ〜
09-22 18:40

@tata_takayama この前店で見つけたので買ってみます!
09-22 18:19

眠いおー起きるよおはようございます〜
09-22 07:43

寝るねるね〜(_ _).。o○
09-22 01:02

@chococo__chip おやすみなさいませ〜
09-22 00:29


| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT