悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

mirun777

@nonnonyude お疲れ様
09-12 22:25

評価気にして描いても、無理なものは無理だわ!開き直る!
09-12 22:25

あんまりあーだーこーだ言って絵を描きたくないのでこれからも自由に描く
09-12 22:24

後ね、CGは難しい…やっぱ紙にガッと塗って描きたいな
09-12 22:10

デッサンがどうのこうだとかパスがおかしいとか、わかんないよ…自由に描いたらダメなの?
09-12 22:09

戦国大戦のイラコン見てると自分の下手さがよくわかりいい刺激になる。みんな上手いな(T_T)
09-12 22:08

肥料入れまくって出来た秋茄子は美味い!
09-12 20:36

お腹空いたぞ!今日はピーマンと茄子と豚肉をピリ辛味噌炒めにしたぞ! #飯テロ http://t.co/FjxIIQe4dW
09-12 20:32

ご飯を作りましょ!
09-12 19:19

帰ってきたほっぽーちゃん(明日のジョー風に言う)
09-12 18:11



@_841 きゃわいい!
09-12 18:03

ロースのおじさんって何者w
09-12 17:35

ドラクエのアプリがセールしてる!やってみようかな?
09-12 15:33

名前変えてるから多分わかりませんw
09-12 14:44

こっそり、実は昨日ニジエにUPしたw
09-12 14:42

@4gagaga2 おやすみなさい(^ ^)
09-12 02:18

春名のためならソーダいくらでも買ってやる!! #Mマス版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/bSSgJjf7n3
09-12 00:19


| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT