悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

mirun777

@komoten3281 この調子で頑張れ!
09-03 18:57

しまった足が痺れた(°_°)
09-03 00:58

むらさきいもって呼びにくい場合は村とか芋って呼んでも大丈夫ですw
09-03 00:34

@mekkurin それわかるよw
09-03 00:31

今気づいたw(遅い)
09-03 00:29

今のiPhone以外、携帯は全部青なんだw
09-03 00:28

しまいにゃりんご飴まで青にされたwうちは青じゃなくて紫が好きなんやw
09-03 00:26

@_841 ちげーよw
09-03 00:25

色なんですが、うちんとこ兄が赤ばっかり選ぶから私は携帯とか布団とか青ばっかりなんですよねw
09-03 00:24

理由は紫色が前から好きなのと、栗饅頭は別に好物じゃないからw
09-03 00:21



いきなりですが、くりまんじゅから紫妹(むらさきいもと読む)になります。
09-03 00:19

いつも行く近所のショッピングモールにGACKTさんデザインの腕輪あったから買いそうになった。
09-03 00:16


| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT