悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

mirun777

ちくしょー後ゲージ2個減らしたら終わりなんだよ!
08-24 21:36

みんなE1から行き詰まってる人多くて安心したw中級レベルだから過酷なんだね(吐血)
08-24 21:34

マジであの夜戦MAPの戦艦むかつく!!
08-24 21:11

もう霧島を首にするしかないw大破し過ぎや(−_−#)
08-24 21:09

明日締め切りなのに何で申し込むか悩んでるwはははっ
08-24 20:20

やべぇ〜冬コミカット描いてねぇ〜(°_°)
08-24 20:18

サガフロ1本他に欲しい人いるかな?イベントあんまし出ないからな(°_°)
08-24 18:49

どっちも嫁にしたいw
08-24 18:37

春名・榛名「はいっ!ハルナは大丈夫です!」
08-24 18:37

大喜利見てから艦これ頑張るw
08-24 17:39



@miyashita290 壁|Σ(゚д゚lll)
08-24 17:37

Mマスの玄武(インテリヤンキー)と春名(天然おバカ)の薄い本くださいよ〜 http://t.co/loe1gVz8bD
08-24 17:33

@komori1031 お疲れ様です(^ ^)
08-24 17:28

バイオは友達とビビりながらクリア出来たけど、サイレントヒルはあまりの怖さにコントローラ投げて終わったビビりですw
08-24 16:52

この弓のカタログ、有る意味艦これの資料になるなw
08-24 16:50

@minisarada 開き直ってしてますよw知り合いが余裕にE5までクリアしてて発狂してただけですw
08-24 16:49

部屋掃除してたら弓のカタログ出てきたw昔、弓道部だったからな(°_°) http://t.co/LRk38vfw0i
08-24 16:47

E1でこの調子じゃやばいな…
08-24 14:41

後二回攻撃当てたら終わりなのにうまくいかないな(°_°)
08-24 14:40

霧島もう大破し過ぎw
08-24 14:39

夜戦マップの戦艦にイラつくw
08-24 14:38

夜戦マップが最大の壁だな…
08-24 11:39

やばい艦これイベントにイライラしてきた(°_°)
08-24 11:33

サリー様ベロベロ妨害〜起きるからやめて(°_°)
08-24 09:03

フォローさん達がスイレン君騒ぎになってるけど?私にはわからん(°_°)?
08-24 00:57


| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT