悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

mirun777

返事出来た〜
08-18 20:41

@AHM_woi コミケお疲れ様でした〜お話し出来て凄く元気出ました〜また冬で会えるといいな♪
08-18 20:40

@miyashita290 コミケお疲れ様でした〜小梅ちゃんの本はめっちゃキュンとしました。話し良かったよ〜
08-18 20:39

@4gagaga2 お疲れ様でした〜私も弱ペダトークが出来て凄く楽しかったです。また会いましょう♪
08-18 20:38

@pikun8832 ありがとう(^ ^)
08-18 20:37

@kinoko_crown コミケお疲れ様でした〜暑さに勝てず早めに帰宅しました。次回のイベントでまたお話ししたいです♪
08-18 20:37

@mekkurin 風呂行きましょ!♪
08-18 20:36

後、立ち読みしていいけど片手読みはやめて、折り目つくし…
08-18 20:21

コミケのやめて欲しいのは隣の本を買うのに自分のサークルの本の上に堂々と荷物置くのは、心が痛いな…つーかやめてw
08-18 20:20

昨日の返事は後で返します〜昨日の疲れがまだ残ってる(°_°)
08-18 19:51



仕事から帰宅!今日は家に携帯忘れて泣きましたw
08-18 19:03


| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT