悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

mirun777

@chococo__chip おかえりなさいませ〜
07-21 21:53

子供の安全を本当に考えるなら、深夜の銭湯に小さい子供を連れて来ないでほしい…子供はもう寝る時間だぞ…
07-21 21:44

@miyashita290 うわぁ〜今度行ってみたいな♪
07-21 20:33

@Jony_Avion 結構効果あるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
07-21 20:18

お腹空いたぞ〜
07-21 19:32

@maruokun7n その気持ち分かります。久しぶりに女性向けイベントに参加したら冷ややかな視線を思い出します。
07-21 19:31

@miyashita290 めっちゃ飯テロですねw食べたい!
07-21 19:29

@Jony_Avion スープの効果の感想教えてくださいね。私も痩せたいw
07-21 19:29

最近、荒北さんを描いてたら楽しいw
07-21 17:19

クリームソーダ美味い(≧∇≦)
07-21 17:07



仕事終わった〜暑いので今からティータイムする
07-21 16:55

↓これは思う。
07-21 16:53

RT @peperon999: 犯人は部屋にアニメポスターを貼っており車はトヨタヴィッツ、携帯キャリアはauでiPhoneを使い、家電はNTT東日本、ネット契約はOCN、TVはSONY製、ゲームは据え置き機はSONYで携帯機は任天堂、家を建てたのは大東建託、トイレはTOTO、今…
07-21 16:53


| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT