悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

mirun777

空の声、青八木さんと同じか!w
07-20 22:57

ノーゲーム・ノーライフ面白いw
07-20 22:50

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
07-20 21:37

↓脚が美し過ぎるw
07-20 18:03

RT @sumeragitec: 先日のセーラースプリンターに沢山のRTfav頂いてると教えてもらいました ありがとうございました お礼のセーラーアシストお納めください  http://t.co/fbqbWnvey1
07-20 18:02

ごめんなさい〜原稿真面目にしてませ〜ん(/ _ ; )
07-20 17:27

原稿をしなかったら、こんな顔で東堂さんに怒られちゃうよ(°_°) http://t.co/7ZOePHyEe3
07-20 17:25

今日かなり溜めてた録画したアニメみた〜
07-20 17:02

ダメだ今落ち込み過ぎてる、気合入れて来ます〜業水!!
07-20 13:08

あなたには悩みはないでしょと言う言葉ほど傷つく言葉はない
07-20 13:07



たまには助けてほしいと思う事もあるけど、それぐらい頑張れよと自分に言い聞かす。
07-20 13:05

別に悪い事してないのに一方的に責められるのは辛いな…
07-20 13:02

ソウルイーターノット全部見てしまう!
07-20 12:12

何故かドキドキプリキュア見てるwマナちゃんかわいいな〜
07-20 10:01

@4gagaga2 おはようございます(^ ^)
07-20 09:13


| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT