悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

mirun777

荒北と東堂の組み合わせも悪くないな!
07-13 23:22

@T_Miyabi あざーす!後で見てみます〜
07-13 18:47

@T_Miyabi 気になるから教えてください!
07-13 18:44

長かった〜飛龍改ニ出来ました♪ http://t.co/gU41YjQ8D9
07-13 18:42

すごい迫力ある動画!
07-13 18:30

RT @komori1031: とりあえず青根君Ver.殺人サーブ動画できた!後で微調整してpixiv上げます~。 http://t.co/ikRpDYmMIm
07-13 18:30

買えなかった本をとらのあなで発見!即お買い上げ〜
07-13 15:34

全部、手嶋さんの本ばっかりやw完売してたのは荒北さんの本です…
07-13 12:11

一冊だけ完売してたが、他は何とか買えた!さぁ帰るか〜
07-13 12:09

面白い箱発見した! http://t.co/RPFKw4FY0s
07-13 12:08



久しぶりに満員電車乗った…暑い
07-13 10:04

ミッフィーに不意打ちに笑わされたw
07-13 10:03

RT @_841: 「mixiという単語が泣きながら殴ってくるミッフィーにしか見えない」という言葉の信憑性を確かめるために描いてみたものが友人間で好評だったので貼っておきますね http://t.co/k5sYi8C6h1
07-13 09:58

出かけようとしたら大雨…ずぶ濡れになりました(°_°)
07-13 09:48


| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT