悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/05のツイートまとめ

mirun777

最近ゲーセンに行ってないw
04-05 23:31

@maruokun7n こっそりセアイル好きだと言っておきますw
04-05 23:25

@tata_takayama 肉球が〜きゃわいいです!
04-05 22:26

笠松先輩はマジですげぇ〜運動部は先輩後輩関係はうるさいけど社会勉強にはなったよ!
04-05 22:25

@yuupeda よろしくお願いします(^O^)
04-05 22:22

艦これの原稿が終わったら弱ペダのコミックスを一気に読むんだ!
04-05 22:20

艦これの原稿の合間に何描いてるんだw
04-05 22:14

T2の可愛さはやばい #弱ペダクラスタさんと繋がりたい http://t.co/xid7grbFsL
04-05 22:13

RT @torima_RT: 弱ペダ見ててふと思ったけど、御堂筋くんとか、黒バスでも花宮とかさ、強豪校って絶対1年でも先輩よりすごい奴っていて、そいつに任せた方がいいって判断になったりするやん。でもその1年にぶちあたってもこう言い放った笠松先輩の偉大さやばいよな http://…
04-05 22:07

次は那珂ちゃんを育てるか!
04-05 21:50



改二になったよ!(^O^) http://t.co/TWLNDJbyDy
04-05 20:30

本日やっと北上さんが!
04-05 20:30

@shibaunana 肉が美味い!
04-05 20:29

食べます! #飯テロ http://t.co/OIMOgSFNNx
04-05 20:28

弱ペダのこの二人のやり取りがかわいい〜 http://t.co/D749ZZxx1C
04-05 17:23

コミ1の新刊セット用の缶バッジ絵 http://t.co/6vaAYlOj05
04-05 16:46


| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT