悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/23のツイートまとめ

mirun777

だから、衣笠さんも好きですよ〜
03-23 18:18

主人公の声聞き覚えがあるなぁと思ったら、中島愛さんだった!かわええ〜
03-23 18:16

さぁプリキュアの続きをみるか!
03-23 18:15

@tata_takayama アロエが免疫力をあげてヨーグルトが粘膜を作るからいいみたいですよ。
03-23 17:40

ソフトバンクの抽選、紫原君ならうまい棒1年分で送りそうだな〜
03-23 15:58

今日はいい天気だったから墓参りに行ってきた〜
03-23 15:56

イラストレーターさんなどお家で仕事の方は三連休と言われてもピンと来ないだろうな〜
03-23 15:49

三連休の内2日仕事行ったから、今日は休みの最後と言われてもピンと来ない。
03-23 15:47

@tata_takayama しそジュース、アロエヨーグルトがいいらしいです。
03-23 15:43

どこの国の子だからって差別はしないがマナーの悪い子はどうしても嫌いだな…
03-23 14:14



プリキュアの続きは一旦寝てからにしよ〜
03-23 01:54

ハピネスチャージプリキュアを1話から3話まで見る。
03-23 01:34

ドラゴンボール見れなかった…う
03-23 00:24

一斤89円のパンの末路その2 #飯テロ http://t.co/yIFHIxAC8Z
03-23 00:21

@37to2 おかえりわんわん〜
03-23 00:19


| 未分類 | 03:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT