悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

mirun777

最近は絵より料理つぶやきになってるな〜
02-17 22:11

今日は生姜焼き定食を作った〜キッコーマンの「我が家は焼肉屋さん」にS&Bのおろし生姜を混ぜて焼くだけで何故か美味いよ〜
02-17 22:09

@T_Miyabi 今の時代、便座が暖かいのが当たり前だからね(*_*)
02-17 22:04

@T_Miyabi 昔、20代の可愛い女の子が「トイレの便座が冷たいのは殺人マシーンや!」って真剣な顔して語ってきたのを思い出してじわじわ来てる。
02-17 22:00

さて寝るか(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
02-17 01:21

@Jony_Avion それなら、ヲ級マグカップあげればよかった( ̄◇ ̄;)
02-17 01:12


| 未分類 | 03:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT