悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

mirun777

@Jony_Avion 楽しみにしてます~私も鍛えておきます(^∇^)
01-12 21:52

@Jony_Avion 一緒に狩に連れてって下さい~
01-12 21:50

@Jony_Avion いいえを選んだら、そんな釣れない事言うなよ~って強制的に仲間にされましたw
01-12 21:48

お家に帰ります~
01-12 17:04

金剛ちゃんの巻き物?欲しいからコンプ買って帰ろうか♪
01-12 15:53

@komori1031 お疲れ様でした(^ ^)
01-12 15:42

そろそろ撤退わん!
01-12 14:34

@Jony_Avion うちはバッファローのやつ使ってますよ~
01-12 13:23

とりあえず挨拶行くか~
01-12 13:06

この時間に入場だからほとんど売り切れだろうな…
01-12 12:35



今日成人やったの?何年前に終わったからどうでもいいw
01-12 12:31

女性向けイベントあんまし行かんようになったな~コミックシティは久しぶりやな~
01-12 12:30

@_841 どんまい!
01-12 12:28

インテ行くか~いろいろ気になるサークル発見!
01-12 10:09


| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT