悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

mirun777

夜行バスに乗ったわん♪任務達成
12-28 22:06

足の冷えない靴下買った~これはいいアイテムだ!
12-28 20:26

@komori1031 お疲れ様です。明日挨拶に行きますね♪
12-28 19:16

@T_Miyabi @37to2 取れあえず今から移動なので詳しい事は後ほど~
12-28 19:15

わーい仲間が増えたぞ!!ドラクエみたいだ!!~
12-28 19:11

@T_Miyabi みなつきさんと連絡取れるので大丈夫そうですね。
12-28 19:10

@T_Miyabi よければ遊びに来てください~受け渡しは当日の早朝になりますが?
12-28 18:59

サークルチェックも済んだのでそろそろ出るか~
12-28 18:56

@T_Miyabi チケット一枚余りそうなのですがw
12-28 18:54

@37to2 今余裕ないからねw必死w
12-28 18:53



@37to2 わーい楽しみにしてます♪
12-28 18:50

comic1☆8を艦これで取ってオフセットで出してみたい!
12-28 18:49

艦これの缶バッチやマグカップはありますよ~三日目に遊びに来ておくれやす~
12-28 18:44

あっでもサモナイの折り本無料配布予定です。
12-28 18:44

サモナイのスペースで取った事や時間がなかったのもあって艦これ本は落ちました・・・すいません
12-28 18:41

RT @tata_takayama: あと本とどきました右はクリアファイルのセットです http://t.co/fxMv38f3bu
12-28 18:40

あんなにライト当てられたら容疑者みたいだからやめてほしいわん…
12-28 00:42

後ろを走っていた車がハイビームするから眩しくてイライラしながら運転~
12-28 00:42

一年以上会ってない友達と再会して感動してしまった~
12-28 00:37

つぶやき3333回記念~暇がない割によくつぶやいてたwアイコンは犬のまま~
12-28 00:35


| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT