悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/23のツイートまとめ

mirun777

ちなみにお空はジクジタスキです!ジークフリート教のむらいもでした〜♪
07-23 23:04

一番最初に来てくれた星4サバはジクフリなのでジクぐだ♀は大好き
07-23 23:03

今度涼しい部屋で水着女子絶対描いてやるからな〜あちぃ
07-23 20:22

俺もっと描が上手くなりてぇ〜
07-23 20:05

こうゆう男の人は嫌いじゃないよ、素直だし
07-23 10:10

RT @yokotaro: 西野カナの「トリセツ」歌詞が話題だったので、なんとなく男バージョンに作り変えてみたけど、ものすごく女子に嫌われそうな内容になってしまったんだ。なんかもう、イロイロすまん。 https://t.co/dsA7xtXkdw
07-23 10:09


| 未分類 | 04:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT