悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

mirun777

俺もおっぱい絵描くぞ!ちくしょ〜
07-12 22:52

武内だったwすんません
07-12 22:51

今まで人気のなかったジャンルとかカップリングが急に増え盛り上がってきたら萎えてくる気持ちが今わかった…うん確かにつらいなこれ
07-12 22:36

パーぬいからパンチきたw
07-12 22:27

RT @muraimon3: 落ち込む暇があったら飯を食え! https://t.co/rcYdU4tsac
07-12 22:26

絵描きは結構複雑なのよ
07-12 22:09

ぐぇ https://t.co/0wzvgnNPPW
07-12 22:08

@minisarada その人気の人が本とか出せば解決するのに出さないからイラつくんですよね…ラクガキばっかりで盛り上がるもやもや、こっちは本出しても反応ないからなんかくやしいのよ、後同じ好きな物を描いてる人が味方ではなく敵になるという事も同人誌即売会で痛感しました…
07-12 22:01

よしっ自分は自分だ!見ないようにしよう
07-12 21:54

なんかさ凹むわいろいろ
07-12 21:50



自分よりうまく描く人、人気がある人を見るとねなんかさうーん私別に描かなくてもいいやってなるね…人気な人には一生わからないけどな…
07-12 21:49

僕、絵あまり評価されんからなーんかね、サガフロじゃないよグラブルの話ね!サガフロは大好き
07-12 21:42

んーとうまく言えないんだけど心がもやもやするのよ
07-12 21:41

水着玉藻ほしいな〜
07-12 19:28

FGOメンテなのか?
07-12 19:27

@tokonaru ファイトなのです!
07-12 18:44


| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT