悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/25のツイートまとめ

mirun777

幻水はテッドの生い立ちが切ないのとグレミオが坊っちゃん逃がすシーンで号泣したのは覚えている
06-25 19:40

水着ジータと水着ジークを早く並べたい!
06-25 13:46

とあざさんのミニキャラは癒し!
06-25 13:45

RT @syutotoaza: セガ様からさんぽけグッズのサンプルを頂きましたー!いつもありがとうございます(T T)神戸のイベント行けていないのですが、写真で楽しませて頂いております!そういえばこの間は周瑜引くまで回しました(^_^) https://t.co/d3QPKZ0
06-25 13:45

@_u_zu_ra_ ふぇぇ〜かっこいいです!
06-25 13:44

エロマンガ先生ヤバすぎて腹筋死ぬw
06-25 00:50

さぎりちゃん、おやじみたいになってるw
06-25 00:41

さぎエル、いいな!
06-25 00:40

ジータちゃん主人公のやつもっとみたい
06-25 00:39

エルフ先生はかわいいな
06-25 00:37



コロッサスの正しい使い方w
06-25 00:18

書き換えられてるw
06-25 00:05


| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT