悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

mirun777

夏コミ受かった方ファイト!僕は今回取ってないからのんびり休みます!
06-09 18:48

野郎のボディより女子のボディ描くほうが楽しい
06-09 15:29

久しぶりに女体化漫画描いて興奮してるw
06-09 15:29

シノアリスだっけ?人気過ぎてサーバー重くてなかなか出来ないって話だけど初期の艦これの人気過ぎて登録すら出来ない現象を思い出すなw
06-09 12:35

男がドールを持つのは別に否定しないしこうゆう人のアドバイスは聞きたくなる
06-09 12:21

RT @_imanyn: ドールおじさんの鏡この前揉め事起こしたおじさんは見習おう(誰のことか知らんけど https://t.co/oqDE3MvhVI
06-09 12:19

後、サガシリーズ系の戦闘曲も大好きよ
06-09 11:26

艦これBGM聴きながら原稿してるんだけど、やっぱ戦闘曲かっこいいな
06-09 11:25


| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT