悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

mirun777

転売屋許せないのでよかったらリツイートして!
05-24 20:09

RT @noe_y_imagin: 善良なる審神者の皆様。刀ステチケット一般発売で討死したところを申し訳ありませんが、これから転売ヤー共の一掃、殲滅戦を行わねばなりません。定額+手数料まではグレーゾーンだけど、高額転売てめーは駄目だ。一切の言い訳など聞かぬ。万死。 https…
05-24 20:09

BBちゃん無理やったんでパッションリップちゃんに胸枕してもらいます!(疲労困憊ハイテンション)
05-24 19:53

マリアさんクールビューティだよな
05-24 19:52

@cuboon 素晴らしいとしか言いようがない!ありがとう!!
05-24 19:48

諦めて寝ます
05-24 04:07

いいな活動的なニートは
05-24 04:07

最近のソシャゲってさ期間制限の上にノルマがキツイから社会人にはキツイんだよバカ
05-24 04:06

そもそも時間ないから無理なんですよ
05-24 04:05

BBちゃんイベ間に合わんかった
05-24 04:04


| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT