悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/03のツイートまとめ

mirun777

詐欺怖
05-03 20:17

RT @redcat80807: 一応皆様も気をつけてねってことで我が家の母が受けた詐欺電話のお話を貼っておきますので、ご一読ください。またご実家から離れておられ、ご実家にご高齢の方しかメインで居られない方は拡散して頂けると助かります。 https://t.co/ioAiFW
05-03 20:17

難波マルイ売ってくれるんかな?
05-03 16:45

東京ショップの四騎士クロッキー全滅らしい
05-03 16:45

こうゆう身体を張ったコスは好き
05-03 14:18

RT @shigel_marv: スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/y27bL6beTr
05-03 14:17

僕はお部屋掃除だよ
05-03 12:07

今日も明日もスパコミいいな〜
05-03 12:07

絵が上手かったら何でも許される根性は流石に呆れる
05-03 12:01

サイゲ所属してた人がグラブルのホモ同人誌を出していて大丈夫なんかと思った…
05-03 11:56



@minisarada 昨日友達と話してた事で同人誌ってやる気マックスの時に描くのが一番価値があって、人に合わせながら描いたら力出しきれないから周りを気にするよりもとりあえず描いたらいいかと思うと割と楽になったかな
05-03 10:26


| 未分類 | 04:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT