悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/11のツイートまとめ

mirun777

ジータとオイラ https://t.co/RKGBw3Z19o
04-11 22:48

きっとローアインとパーさんが取ってきてくれたに違いない!男前!
04-11 20:23

@yumeurasaku 土w
04-11 20:21

ゾーイちゃんとジークフリートさんがいるからグラブルするんだぜ
04-11 20:04

ジークフリートさんのためにクロッキー買いたい
04-11 20:03

サガw
04-11 20:02

RT @Hal_azmi: ドラクエはお気の毒って言ってくれるけどライブアライブはそこはかとない怖さがあるし、ロマサガに至ってはこの期に及んでおめぇやっぱりサガだなって感じのこの言い方 https://t.co/7BqEXRStzM
04-11 20:01

気長に待とう
04-11 19:12

東京先行で後日アニメイトとかに出るのかしら?サイストアのみ?
04-11 19:10

ゾーイちゃんのアクキーとかほしいわ!
04-11 18:43



四騎士ばっかりじゃなくて、ゾーイちゃんも出せ〜
04-11 18:42

眠い
04-11 07:48

クロム鉄ミッション後一回でクリアだったのに寝落ちてもらい損ね凹んだけどラファエルさんの救援入ったら銀天もらえたのでどうでもよくなったw https://t.co/xxorG9cIj0
04-11 07:39


| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT