悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/24のツイートまとめ

mirun777

プレミアムフライデーより給料あげてのだ!それの方がみんな喜ぶぞ
02-24 20:35

おにゃかすいた
02-24 20:34

水着キャラの投票ありがとう頑張って描くよ!
02-24 20:33

RT @NIKUBUKURO: 「生活習慣病」って言うのやめろ。運動できないのは労働のせいだし、睡眠時間が少ないのも労働のせいだし、食事の時間が不規則なのも、ストレスも、なにもかも労働のせい。労働災害病って言え。
02-24 20:07

投票が同時になったらみんな描かなきゃw
02-24 19:46

週末に水着キャラ描くよ!
02-24 19:43

アンケートって最後どうなるんかな?
02-24 19:42

1人でも投票あって嬉しいぞ
02-24 19:40

RT @mirun777: グラブル水着キャラを3人迎えたのでその中誰を描こうかな?多分投票ない自信はあるw誰でもご自由にどうぞ〜
02-24 19:39

RT @_841: 2/26に大阪・心斎橋で開催されるイラスト展「OSAKA ILLUST BASH」にて、創作イラストを少しですが展示して頂ける事になりました。当日私は居ませんが、色んな方が参加されているのでお近くの方は見に来て頂けると嬉しいです!https://t.co/
02-24 19:38


| 未分類 | 04:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT