悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/31のツイートまとめ

mirun777

@tokonaru コミケお疲れ様でした!来年に会えるの楽しみにしています!良いお年を〜
12-31 23:21

マクドで妖怪ウォッチのカレンダー買っちゃった♪後で飾ろ
12-31 22:08

@minisarada 隣のおばちゃんはこの子は女の子と勘違いしてますが夢を壊さないため黙ってますw
12-31 22:06

ジークフリートさんお年玉ください https://t.co/3UdE3pslsF
12-31 22:03

@Jony_Avion コミケお疲れ様でした!良いお年を
12-31 21:16

紅白、羽やばい
12-31 20:41

@tata_takayama コミケお疲れ様です!良いお年を〜
12-31 20:38

掃除も終わったし初詣行く準備しましょ♪
12-31 19:35

後掃除機かけたら部屋の片付け終わり!次は洗濯
12-31 13:06

みんなの報告もSSRあんまり出ない方が多いみたいで何かね…
12-31 06:33



気のせいかな?今回のレジェフェスSSR出にくいよ?こんだけやってまだSSR1枚とか酷ない? #グラブル https://t.co/Mu4G3garHY
12-31 06:29

めっちゃ気失ってた
12-31 06:04


| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT