悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

mirun777

@minisarada ヒュルーとか描いてみたいの
11-05 22:20

ユーリ5話見て、勇利君って過小評価する子だけど自信を取り戻して行く姿見てたらこっちが元気出るよね。
11-05 22:19

またルージュ君で何か描きたい
11-05 22:12

サガボヤージュの旅アンソロにゲストに出させてもらった本が届いた〜こころ暖かくなるからおすすめ!ちなみに私はサガフロを描いた♪ https://t.co/1oIscSYyyN
11-05 22:10

@cuboon 最近の回転寿司はやばいっすねw
11-05 22:03

んま〜い
11-05 20:11

マグロの中トロが安く手に入ったのでタタキを作った https://t.co/mYaOkOQxpM
11-05 20:10

@sakaki_cresse 冬場は特に温度差あるから気をつけて〜風呂場を予め温めてから入ると良いよ!長々とうんちく言ってすんません
11-05 19:40

かやくめし
11-05 19:34

@sakaki_cresse 後、湯船から上がる時はゆっくり、座っている時に下にたまった血流が一気に上に上がるのでめまいの元になります
11-05 19:29



@sakaki_cresse ゆっくり長風呂したい場合は39℃かな
11-05 19:27

@sakaki_cresse 何度ですか?
11-05 19:25

ジークフリートさんが悪人なわけないだろ〜 https://t.co/Nd1mJIzdNh
11-05 19:24

昼休みじゃ
11-05 12:27

@akiramikam えっこんなのあるんですか!
11-05 07:54


| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT