悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

mirun777

日本ハムが優勝したから辛いんじゃないんだよw今日のロースカツが酷いから辛いのw
10-29 22:41

明日美味しいご飯を探しに行こう…つらい
10-29 22:35

@37to2 揚げ過ぎで口が痛いのだ
10-29 22:21

@37to2 そっちの方がうまいよw
10-29 22:16

割引無しやったらこれ一枚300円とかアホか?明日店に説教する
10-29 22:14

僕は未だかつてこんな酷いロースカツを見た事はない…人に売るものじゃないっすよこれw https://t.co/67vAjTGgkm
10-29 22:13

とりあえず何か殴り倒したい気分だな…
10-29 19:59

ハロウィンボイスのタイミングにヴァンピィちゃん来て嬉しくて死んだ
10-29 18:04

仕事行ってきます…
10-29 08:21

ハロウィンキャラくれよw
10-29 08:21



ヴァンピィちゃん、可愛いは正義
10-29 08:10

昨日ガチャでキレてたらヴァンピィちゃんが朝からお菓子くれって来たからなんか許した、混乱 https://t.co/2C0s7WZNUT
10-29 08:09

ユーリ4話見た!ヴィクトルは本当凄いキャラだよねw
10-29 01:47

@sakaki_cresse ひぇ〜 https://t.co/tEYDfQnmpe
10-29 01:03

@sakaki_cresse 凄いですねw
10-29 00:28

@sakaki_cresse ガチャの闇ですねw
10-29 00:10

@sakaki_cresse 何回回しましたかw
10-29 00:07


| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT