悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/24のツイートまとめ

mirun777

ジークフリート「だいこんください」
10-24 21:09

いつも新規SSR引いてる人っていったいガチャにいくらぶっ込んでんのかしら?
10-24 21:07

@yumeurasaku 賛成!
10-24 21:04

みんな単発でSSRやSR引いて、自分全てレアやからそろそろサイゲにキレそうw
10-24 20:04

@Jony_Avion SR狙いの事故ですねw
10-24 19:56

あっそうか描いたら引けるんだよね(混乱)パーさんもそれできたしw
10-24 19:24

夏に運使い過ぎたのかしら?最近のおはガチャしょぼいw
10-24 19:20

グラブルのハロウィンキャラ欲しいっす♪周り引きまくっててうらやまですよ…ぐすん
10-24 18:39

仕事行かねば…アイマスコラボお疲れ様今日から古戦場!?忙しいw
10-24 08:15

ハロウィンキャラ1人でもいいからほしいよ〜ベアたそかユーステス
10-24 05:40



くるりんきたからピニャ斧かと思ったらプシュケやったw
10-24 05:39

めっちゃ寝落ちしてたw
10-24 03:40


| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT