悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

mirun777

病んですいません…最近人生つまんなくて
09-21 23:43

どんだけ頑張っても認められない人間からみたらわがままじゃぼーけーってまじで思う
09-21 23:42

褒めてくれる人や認めてくれる人がいる人ほど私は才能ありませんとかいう奴たまにぶっとばしたくなるわ
09-21 23:38

あーもやもやする
09-21 23:37

うへぇ〜明日仕事だ〜
09-21 20:48

はらへりら〜
09-21 20:33

最近キレる人増えたな〜世知辛い
09-21 20:28

RT @YUI_SDDR: いよいよ明日水樹奈々さんのLIVEですが、まだチケット1枚余ってます。もし行きたいけどチケット無いという方は、お譲りします!当日手渡しで、私含めた3人との連番になります。DMかリプライにてご連絡お待ちしております!思いっきりLIVE楽しみまし…
09-21 20:26

車掌も切れるのわかるけどもう少し冷静になろうぜ…
09-21 20:21

電車ってダイヤ乱れたら連絡とか大変やのに迂回ルートや乗り継ぎ案内説明を邪魔すんじゃねぇ〜よって思うわ
09-21 20:19



毎回思うんだけどさ…人身事故で車掌を攻める人アホなん?事故起こした奴に切れたら?って私思うの?こんな事で大阪を悪く言われたくないです
09-21 20:12

@_u_zu_ra_ 美しくて絵になりますね〜連載おめです!!
09-21 18:18


| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT