悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

mirun777

@tata_takayama 謎肉?何肉か気になりますw
09-13 22:13

今日のデイリー終わらすか
09-13 22:13

最近地震多い?
09-13 19:37

自分もイラスト関係の学校に行ってみたかったのはある、CGとか専門で習ったらもっと楽しかったんだろうな〜とか考えた事あるし…学校怠いって思ってる人も最低限の基礎でも覚えてたら損ないと思うの
09-13 19:00

@tata_takayama 現にイラスト学校行ってない独学の方にも何人かプロのイラストレーターいましたし…友達の友達がイラスト学校の先生しててやる気のない生徒指導は大変だったと聞きましたので…
09-13 18:44

@nonnonyude へぇ〜そんな方いるんだ〜程度で流してます!にこっ
09-13 18:37

@tata_takayama 自分はイラスト関係の学校には行った事がないのでよくわかりませんが、先生の問題ではなく本人の頑張りのような気がします。
09-13 18:35

RT @YUI_SDDR: 9/22に甲子園で開催される水樹奈々さんのLIVEチケットが1枚余りました。私含めた3名との4連番となりますが、それでもよろしければどなたかにお譲り致します。#LIVE_PARK
09-13 18:31

来年にコーディネートモデルって決めてんねん…あー大金ほしい
09-13 00:10


| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT