悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

mirun777

金銭の都合でフォルテさんは25日バフと見た目で決定したw
08-23 22:26

とりあえずヴィーラちゃんは最終解放したのでレベルあげつつ肉集め
08-23 22:24

光ゾーイしかいないからな…
08-23 22:10

闇ゾーイあかんやろあれ…
08-23 22:10

@cuboon トマトラーメ…何でもないです
08-23 21:36

@ari0410ichi 男の子、女の子な双子は特にいいですね〜可愛い♪
08-23 20:00

@anzan9029 ですね〜♪
08-23 19:58

帰宅した
08-23 19:57

@_841 まじかw
08-23 19:02

@_841 武内P
08-23 18:58



@anzan9029 あまりこうゆう知識がないので助かりますw
08-23 18:52

@cuboon スーパーのカットフルーツの半額を狙うのだ!!あと海藻サラダもいいみたいですよ〜
08-23 18:45

親切な方が教えてくれた〜僕感動した〜
08-23 18:42

@anzan9029 ありがとうございます!とても参考になりました!
08-23 18:41

サプチケまだ迷ってまーす、ヴァンピィ、ナルメア、フォルテだれが一番オススメだろ?誰か教えてくれないかな? #グラブル
08-23 18:33

@cuboon 果物にカリウム多いらしいです。スイカとか
08-23 18:28


| 未分類 | 03:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT