悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

mirun777

とりあえず炊事場片付けてモドリカツオ倒しに行くかな〜
07-21 22:32

@minisarada マルチ参加はソウルシードだけでいけますよ〜後三回ワンパンしたらミッション報酬もらえますよ〜また頼ってくだされ〜
07-21 22:28

@minisarada 戻りカツオ後でワンパンする?
07-21 22:23

@minisarada 大丈夫です〜もし倒れてもアイテム使わずそのまんま待機しててくださいな♪
07-21 22:14

@minisarada 任せろ〜(≧∇≦)
07-21 22:12

@minisarada AEE48B6Eワンパンよろです
07-21 22:06

@minisarada おお〜
07-21 22:04

エビスあと一つ!
07-21 22:03

@minisarada メニュー、マイページで中断できやすぜ
07-21 22:01

@minisarada AEE48B6Eで
07-21 21:56



@minisarada 後1時間大丈夫やからw頑張れ〜ダメそうやったら弱いカツオ召喚しまくるので
07-21 21:50

@minisarada 待ってる
07-21 21:43

@minisarada マジかw
07-21 21:42

@minisarada 5F87107E よろ
07-21 21:40

@minisarada とりあえずカツオ召喚するのでワンパンしてセンカを稼いでください♪
07-21 21:34

@minisarada こちらが召喚したカツオに挑むのに弱いカツオは2個強いカツオは3個ソウルシードがいるんですよw
07-21 21:30

@minisarada 弱いカツオは一回2個なのでいけますな。カツオイベントシナリオは全部終わりました?強い方も何とか1人で倒せるので助っ人出来ますぜ!
07-21 21:29

@minisarada これです。 https://t.co/l13KMcm9sQ
07-21 21:26

@minisarada ソウルシード余裕ある?後三回できるが…どうする?
07-21 21:23

@minisarada ワンパンしてC2111F9E
07-21 21:17

@minisarada 参加idお願いします
07-21 21:08

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【サマースペシャルキャンペーン第1弾】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると、抽選で【宝晶石】1200個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル https…
07-21 18:15

めっちゃねむいおー仕事行くわ
07-21 08:46

夏コミにこんなアクキー出ると思う…どこでもジークフリートさん〜おやすみ(_ _).。o○ https://t.co/ChwINf8cmw
07-21 02:18

@minisarada しまった日付変わったから今日です。21時と23時がアサルトタイムなのでその時に参加idお知らせします。
07-21 02:15

@minisarada 明日の21時にカツオ祭りすると思うのでその時にセンカ稼いでエビス当ててくだされ〜おやすみなさい〜
07-21 02:14

おやすみ
07-21 01:23

反応ないからカツオ倒してしまおうか…
07-21 01:19

早く脱稿してファインディングドリー見に行きたい
07-21 00:42

強いカツオも1人で倒せるくらいになってたw
07-21 00:41

@minisarada まだ起きてる?後ワンパン状態で期限時間まで待機してます
07-21 00:40

@minisarada 37D7FF24で
07-21 00:23

@minisarada カツオ召喚するのでワンパンしてくださいwセンカと5回参加したらミッションクリアできるので
07-21 00:20


| 未分類 | 03:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT