悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

mirun777

ラーメン来たからええかな…若本さん♪
07-17 20:30

今まで溜めてたプリキュア見た〜校長先生がいつも通りではーちゃんがるりあみたいだったw
07-17 19:58

ガチャは滅ぶべきだw
07-17 12:44

そう思えばグラブルのSSR確定とかサプチケは本当にありがたい…
07-17 12:42

sideMはSRはまだしもRも当たらないから課金やめるね!春名ごめんな…上限ないとかグラブルの二の舞になればいいよw
07-17 12:41

ぱーちゃんじゃなくてはーちゃんな
07-17 09:00

久しぶりにプリキュアをリアルタイムでみた
07-17 08:59

予告の最後w
07-17 08:58

ハーちゃんめちゃくちゃやw
07-17 08:39

校長もどってんやん
07-17 08:37



ハーちゃんデカなりすぎやで〜
07-17 08:33


| 未分類 | 03:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT