悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/04のツイートまとめ

mirun777

@syutotoaza わかりますそれ!
05-04 19:32

@_u_zu_ra_ お疲れ様です〜
05-04 18:01

今回の艦これイベントやばそう…
05-04 14:07

五月末にゾーイちゃんが来るのでそのカードでランちゃんパーカー買ってグラブルポイントにしようと思いま〜
05-04 14:06

ノヴァムのやつめっちゃ龍の鱗いるな〜(遠い目)
05-04 12:42

スキルってどうやってあげるんだろう?
05-04 12:41

やっと出来た♪ https://t.co/qBA38DsVZT
05-04 12:40

@tata_takayama ああっ禁断のボタンを押してしまいましたねw
05-04 12:33

@tokonaru GWとは…お疲れ様です
05-04 12:31

明日のジョイフェス行きたい〜
05-04 12:31



最近グラブルつぶやきばっかですみません…ドールもいろいろいじりたい
05-04 12:26

紅茶とスコーンが食べたいのです!
05-04 10:03

今起きたぜw
05-04 10:03

今更だがMマスのランちゃん、ビィ君と仲良しだよな?ジータの事いろいろ聞いてたりして…
05-04 01:43

この流れが好きなのでまたコラボしてください!プロデューサーはグランらしいぞ〜ランちゃん https://t.co/xaJnvJ5Cp3
05-04 01:40

バハムートの角手に入れましたぞ!
05-04 01:08

ランちゃん、マジですいません…こんな団長ですいません
05-04 00:12

初めてプロトバハムート召喚したが、またランちゃんぼっちにして終わりましたw皆様協力ありがとうございました♪ https://t.co/pMxAXjxiVt
05-04 00:11


| 未分類 | 03:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT