悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

mirun777

一回ガチャ回したらしょぼかったのでやめた〜
04-20 22:15

コルワさんイザベラおばさんと同じ声優?
04-20 19:06

センちゃん可愛いな〜でも回さない
04-20 19:05

さてと帰宅するか〜
04-20 19:01

@aman_daa この方のイラスト集は独自の世界があってやばいですよね!自分も買ってますw
04-20 18:55

とりあえずギリギリにサプチケ買った…ザルハメリナ様の名前間違えてましたてへへっ…ごめんなさい
04-20 18:53

まだお目目かゆい花粉いや〜
04-20 08:50

ストⅤイベまだかりんを仲間にしてないのであせってます〜とりあえずおやすや〜
04-20 02:51

火属性パーティな時はイクスゼーレー外しまくる困った子
04-20 02:49

うちの騎空団にいるパーシヴァルはSRランスロットの事好きなのかな?亡国イベ中にガチャで来るし、一緒に組ませたらイクスゼーレー成功率高いし…もー
04-20 02:47


| 未分類 | 03:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT