悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/10のツイートまとめ

mirun777

@cuboon おそようございます!
04-10 16:21

@YUI_SDDR いいじゃない〜♪
04-10 16:17

頑張って資金集めなきゃ〜
04-10 12:23

前にも言ったがSDMかMSDサイズのドールも欲しいな…コーディネート狙おうかな?
04-10 12:23

うー朝か…昨日、足の小指をぶつけたとこが地味に痛い
04-10 07:50

東京まで安くても往復1万円以上いるから勘弁してほしい
04-10 00:35

通販希望してる方多いからやらないと刀剣乱舞のコトブキヤの惨劇が起こるぞ…
04-10 00:33

グランとランちゃんがCV小野友樹さんだからグランセットが小野友樹セットって言われてるんだなw
04-10 00:31


| 未分類 | 03:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT