悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/05のツイートまとめ

mirun777

大浴場行ってきます〜
02-05 23:48

歯の神経取ったけどまだ痛いんだよ〜グリグリするなしw
02-05 20:02

仕事終わって歯医者で拷問受けてきましたw
02-05 20:01

怒りの90円ガチャしたらルシ様来たありがとう〜 https://t.co/MwYqupVmrp
02-05 12:25

埋めるぞw
02-05 12:11

痩せてる奴が「私、2キロ太ったから今減量してるのぉ〜」って昼休みに言われたら殺意湧くよねw
02-05 12:10

こんなるろ剣見たいw
02-05 08:49

RT @oapiko3: おそ松、18話。作画監督の一人として参加させていただきました。面白さと、その他もろもろ爆発しとります!ぜひごらんください。(画像は本編とは無関係です) https://t.co/Dp1RUdq2o6
02-05 08:48

今日はバハムートいないみたいだから寝る
02-05 01:34


| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT