悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/10のツイートまとめ

mirun777

ジークフリートさん来るまでSSRパーさん以外SSRは全員女子という奇跡!
12-10 20:29

後でジークフリートさん迎えに行こ〜っと♪
12-10 20:27

ランちゃんはボロボロの方が真剣必殺っぽくて好きなのでSSRは諦めました。
12-10 18:43

二人とも優雅にお茶飲みそうだよね〜ノイシュを執事にしました。
12-10 18:41

火のパーティはヘルエス様とパーさんが仲間になったのでロイヤルチームになりました
12-10 18:38

@tokonaru 慣れましたよw忘れられるよりマシですw
12-10 17:49

カリオストロを選ぼうとしたが…いやジークフリートさんだ!
12-10 17:48

@tokonaru はいっイブですよwww
12-10 17:47

@tokonaru お誕生日おめでとうございます(^O^)
12-10 17:43

やっぱり土有利ならジークフリートさんだ!
12-10 16:55



終わった〜神経すり減った
12-10 16:50

RT 武田さん亡くなってたの!ええっ〜((((;゚Д゚)))))))
12-10 15:17

RT @hatake_final: ③そうさく畑FINAL 開催2016年 秋に開催をいたします。詳しくはHPをご覧下さい。https://t.co/EaadK4YDG5
12-10 15:16

強い弱い関係なく、ジークフリートさんにする!でないとスキン取った意味ないもの…
12-10 15:07

歯医者で恐怖の拷問受けてきます(°_°)
12-10 15:01

眠い
12-10 08:44

コミケの原稿は…あっ…おやすみ〜すやぁ
12-10 02:42

ファフニールも無事3凸でけたよ〜寝よ
12-10 02:38

ジータちゃん初描きがこれって酷いな〜w
12-10 02:36

イベントお疲れ様でした!ついでにパーさんも仲間に出来ました♪ #グラブル https://t.co/J4z0AHAjLt
12-10 02:35

@hellwatchdog けるべろさんのRJ本当にきゃわいい
12-10 00:43


| 未分類 | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT