悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/06のツイートまとめ

mirun777

@3939Mudkip 撮影上手くて尊敬しちゃいます!
12-06 22:57

@minisarada 裏解体真書はやばいですね!あれっ
12-06 20:18

@hotori_SION はわわっガチャの闇
12-06 19:18

ボロボロランちゃんでも育てたらそこそこ強かった…姫扱いしてごめん
12-06 19:18

シルヴァさん結構お強くて感動してます!
12-06 19:17

@hotori_SION そんなに酷いのですか?!
12-06 19:16

うー召喚石はいいかな…余裕ないし
12-06 19:15

@aman_daa 天然石のコミケですか?こんなのあるんですね。
12-06 16:55

シルヴァさんとリリィちゃんで水パーティも強くなれそうです!
12-06 16:32

つまりパーさんはボロボロのランちゃんさんの方か好みなんだな…
12-06 16:31



Wスターレジェンドはシルヴァさんが来ました〜
12-06 16:30

この並びなんか好き #グラブル https://t.co/kMqyx3Na2y
12-06 15:36

うー昼食べる
12-06 13:12

土属性のSSR欲しいな…ジークフリートさん早くお迎えしたい
12-06 13:04

きららちゃんってやっぱり大人だな!切り替えが早くて凄いと思う。
12-06 08:34

今日は原稿しながら録画をためてたプリキュア全部見るのだ!
12-06 08:33

ニチアサか…ツイートが凄いわん!w
12-06 08:31

ジークフリートさんのすっぴん手に入れた…後はケルベロスちゃんとフェンリルたんを狙うか…
12-06 01:28


| 未分類 | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT