悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

mirun777

とあざさんの絵可愛いからスマホケース欲しいな〜(きゃらとりあ見ながら)
11-22 12:30

ジークフリートさんメット取った版は無いんですか?声も井上和彦さんだからめっちゃタイプなんですよ〜 https://t.co/iPN0StijnZ
11-22 12:27

@minisarada 封筒に入れてさり気なくの方がいいですねw冬の新刊、とうらぶですけど一緒に送りましょうか?
11-22 12:17

@minisarada 私もイトケンさんに期待したw所で年賀状いりますか?ついでに聞いておくw
11-22 12:08

@minisarada 自分朝は弱いので後からゆっくり見るタイプですwサガの曲いいですね!
11-22 12:01

@minisarada 録画しました!
11-22 11:58

@momi0 闘う漢!!一番右は赤いモビルスーツ乗りそうですねw
11-22 11:51

薔薇ってこんな実が出来るんだね!初めて知った https://t.co/4ofvLxC9cc
11-22 11:48

瀕死だった苺はここまで成長した! https://t.co/K5HHYVNzHx
11-22 11:47

朝から農作業してた
11-22 11:45


| 未分類 | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT