悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

mirun777

RT せっすさんの絵が気になるよう〜
11-21 21:02

RT @sessue: アクアプラスさんのイベント「大アクアプラス祭」で発行される20周年記念本に一枚描かせていただきました!よろしくおねがいしますー。参加されてる作家さんたちめっちゃ豪華なんじゃよ… https://t.co/ys8P2aWjCF
11-21 21:01

うー寒いな
11-21 16:50

日本のセーラームーンがイタリアで超進化、イケメンマッチョとなって蘇っちゃっていいのかよこれ https://t.co/EorNO0SaLo karapaiaより満田さんが好きそうなのが…
11-21 16:39

RT よく見たら僕の絵w
11-21 13:55

RT @volks_doll: 【DWC2015】ドルフィードリーム☆参戦! Facebook公開 https://t.co/BXRIB5AOrj DD部門増設 https://t.co/koQFvz9ysU JF2 https://t.co/WpQxM8eiaK https:…
11-21 13:55

ボークスニュース見てしばらく放心してた〜
11-21 12:38

もし出場してたらよろしくお願いします〜
11-21 12:37

SDドレス選手権、DD部門で出場した可能性がw
11-21 12:36

来週インターネット工事だから今の内に艦これととうらぶイベントするか〜
11-21 11:36



ジークフリートさんの皮だけGET出来そうw
11-21 09:47


| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT