悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

mirun777

@aman_daa 明日、イベント頑張ってください!応援してます!!
11-14 22:34

RT 明日開催される【サガプリ3】C5.6「vivi毛」満田さん@aman_daaの所で分布される敵キャラほのぼのカレンダーに12月で担当させていただきました! どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/lbgWLWzcAc
11-14 22:32

RT @aman_daa: 【サガプリ3】C5.6「vivi毛」満田サイドの明日の新刊情報とグッズ情報です!ほかにサガキャラ多めのLoV本を持っていきます!よろしくお願いします〜!! https://t.co/H9k3k4cjFj
11-14 22:24

すっ睡魔が…
11-14 22:15

@tata_takayama お互いに頑張りましょう!私もまだですw
11-14 21:43

明日、行きたいイベントいっぱいあるけど遠いしお金ないから大人しくする
11-14 21:34

宮城に行って本場のずんだ餅が食べてみたい!後、秋田のバター餅も!!
11-14 21:32

作ったずんだ餅、美味しかったから食べ過ぎた〜 https://t.co/L2NVYVJlfZ
11-14 21:31

@37to2 ほほーうって違いますよ〜(鳴狐)
11-14 17:47

犯人いや犯犬はお前だな! https://t.co/dLm3q7IAXF
11-14 17:45



掃除機に何かおる! https://t.co/9100b4yxZB
11-14 17:44

@37to2 格闘タイプのキャラ10人と連続で戦闘するんだけど、格闘ゲームを再現してて笑うw
11-14 01:21

@37to2 今回のイベントの格闘モードがやばいw
11-14 01:19

ベガの声、若本さんなの?
11-14 01:11

今回のグラブルイベ面白過ぎだろw https://t.co/IzCnqHaWuK
11-14 01:02


| 未分類 | 03:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT