悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

mirun777

やっぱりPCより紙に描く方が好きだな〜
10-25 23:10

久しぶりのサガフロ熱に居眠りしてびっくりして起きたルージュを描いた〜やっぱりきゃわいいな〜 https://t.co/UrmIPqG4na
10-25 23:09

ドールをみてたら女の子絵描きたくなってきた〜
10-25 21:21

@dolls_et_tea かわいい〜(^∇^)
10-25 21:15

ツイプロ更新したわん!
10-25 18:40

@YUI_SDDR 昨日の衣装をドルミスで撮影したかったかも…
10-25 15:30

洗濯しなきゃ!
10-25 14:58

ドールの服がまだまだ乏しいので型紙や資金を集めねば…
10-25 14:58

@dolls_et_tea はいっ!楽しみにしてます♪\(^o^)/
10-25 14:57

@minisarada 実は残念ながら弟ではないんだ…妹です。でもやり取りがルージュっぽい
10-25 14:56



@dolls_et_tea お疲れ様です!いつかりい子さんと一緒に撮影したいです!
10-25 14:09

RT タカヤマ先生のお世話になったカードだ〜
10-25 11:52

RT @tata_takayama: 三国志大戦TCGブースターパック第14弾~世代の紲~で『魏延』描かせて頂きました~!7年ぶりぐらい・・・?宜しくお願い致します~! https://t.co/0GnbUUeuA7
10-25 11:50


| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT